文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『定年ゴジラ』ほんとの千秋楽

『定年ゴジラ』ほんとの千秋楽_c0211507_2159425.jpg

『定年ゴジラ』ほんとの千秋楽_c0211507_2159450.jpg

お陰さまで可児市では2日間とも満席で熱気あふれる会場のなか
『定年ゴジラ』千秋楽の幕を閉じることができました

10日間空いたため、26日に読み合わせ(私は参加できませんでしたが)
27日は昼に一度、舞台稽古を行なってから本番に臨みました

サザンシアターの時とは違った緊張感もありましたが
以前よりも自由な感じもして楽しむこともできました

写真は、劇場の中庭にある美しいイルミネーション

昨夜、開演前に点灯式に参加させて頂き感激いたしました

そして終演後には
金沢から駆けつけた演出家も一緒にスタッフ、キャストで打ち上げパーティー

長い芝居なので、パーティーが始まる時間も当然遅く
あっという間に時間がたってしましました。
もっと皆さんと話したかったのにな~

結局ホテルに戻った頃は日付が変わってましたが
でも、いろいろな話ができてとても楽しかったです

そして、今日の千秋楽も無事に楽しく終わり
帰りの名古屋からの新幹線ではみんなで一緒にお弁当とビールを買って
妙なハイテンションで最後のひとときを愛おしむように過ごしました

涙流して笑い転げたり・・・私も含めて、みんな子供みたいでした

それも、新横浜、品川・・・と東京に近づくうちに人数も減り
新幹線降りてからも、ひとり、またひとり・・・とお別れの時が迫り
なんだかとても寂しくなりました

しばらく、「山崎家」そして「くぬぎ台」にはホームシックになりそうです

この芝居にかかわった皆さん、おいでくださったお客様皆さんに
心から感謝!

麗子
by ishiireiko | 2009-11-28 21:59 | 舞台