文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

舞台『三人姉妹』初日まであと19日

c0211507_11284248.jpg

昨日は凍えるような寒さでしたね

稽古が終わって帰るときもまだ氷のような雨が降っていました

昨日の稽古は、1幕をA、Bチームでやって、2幕はAチームまで

そのあとは衣裳の伊藤早苗さんと、軍人さんたちの衣裳合わせがありました

やっぱり軍服はカッコイイですね

ここのおうちは、こんな軍人さんたちが出入りしている立派なお宅なんだなぁって改めて思いました

写真は、衣裳合わせとは関係ない若者たちが、稽古風景を撮影したビデオを観ながら研究中

さて、今日は少し寒さも和らぎましたね

今日は2幕Bチーム、そして、3幕、4幕と進みます

前へ前へ

麗子
# by ishiireiko | 2012-01-22 11:28 | 舞台

舞台『三人姉妹』初日まであと21日

寒いですね

雪もざんざん降ってますね

昨日は12時30分からダンスのシーンの稽古、13時30分からはハードな3幕をBチーム、Aチームと続けて細かく稽古

その時点で、みんなヘロヘロしてましたが

頑張って4幕Aチームまでやり終えました

9時に自宅に着くところには、みぞれ混じりの雨が降り始めていましたが

今朝は予報どおりの雪

寒いけど、好きです、この空気

いろいろな状況の方を思うと、そんなことも言えませんが

稽古はどんどんキツク、シンドクなってきてます

これまた、そんなこと言ってられないのですが

今日は4幕、最終幕から

麗子
# by ishiireiko | 2012-01-20 11:12 | 舞台

ホグレタ〜

今日は3幕、4幕をBチームで一気にやりました

フーッ

立ち稽古に入って5日目

肩や背中のコリがなかなか取れなかったので

稽古場を出たのが20時でしたが、思い切ってスパに寄りました

あ〜ゴクラク

やはり、リラックスタイムは必要だわ〜

だいぶ、お腹がすいたけど…

あぁそれに

明日までに4幕のセリフ覚えなきゃぁ

でも、ふにゃふにゃ〜

麗子
# by ishiireiko | 2012-01-14 22:31 | 舞台

舞台『三人姉妹』初日まであと27日

賑やかなダンスのシーンなどがある2幕の立ちが
昨日、終了

今日はいよいよ、登場する人たちの思いが噴き出す3幕に入ります

かなりエネルギーが必要な大変なシーンですが
集中して楽しむぞ!

麗子
# by ishiireiko | 2012-01-14 11:19 | 舞台

舞台『三人姉妹』初日まであと29日

さぶっ

今日は寒いですね

空気が氷のよう

敢えて、手袋をしないで

ロシアの寒さを想像してみます

昨日はAチームの1幕

今日はBチームの1幕やってから、2幕に入ります

では、行ってきま〜す

麗子
# by ishiireiko | 2012-01-12 12:14 | 舞台