文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

c0211507_15412579.jpg

28日に今年最後の稽古も無事に終わり

家の大掃除も軽く(!)済ませて

昨日は外出

今日は「今年も終わり」という気分にやっとなりました

今年はロンドンでの年明けに始まり、有明短大の卒公が終わったあとに震災があり、夏には留学の付き添いでまたロンドンに行って、10月から岸田國士の稽古、11月には本番、そして『三人姉妹』の稽古…

と息つく暇もなくバタバタしてましたが

思えばとても充実した1年だったと思います

いろいろな方々にお世話になりながら、なんとか最後までやり通すことができました

今年最後の散歩をしながら、そんなみなさまのことを思い、感謝しています

そして、来年は少しでも恩返しができるように、精一杯つとめなければと思いました

来年もまたよろしくお願いいたします

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

お大切に

石井麗子
by ishiireiko | 2011-12-31 15:41

文学座のパーティー

c0211507_21352072.jpg

今日は、文学座のファンのみなさまのための感謝祭が
信濃町のアトリエでありました

多作にパフォーマンスもあり、とっても楽しかったです

パーティーのあと、片付けのあいまに
こないだまで『殿様とわたし』に出演していた、星くんとパチリ

このあとも、みなさん、芝居について語り続けてました

みんな、芝居が好きね〜

麗子
by ishiireiko | 2011-12-25 21:35

『三人姉妹』稽古初日

今日は、今年最後の有明短大の授業が終わり、

今、信濃町の稽古場に着きました

今日は稽古初日

ドキドキです

麗子
by ishiireiko | 2011-12-22 18:06 | 舞台

行吉志津枝 「染めは楽しい」展

今日はやっといいお天気になりましたね
青空が気持ちいい!

さて、先日、今年の日展で特選を頂いたとご報告しました、私の母であります

行吉(ゆきよし)志津枝

個展のお知らせです

12月11日(日)まで
午前11時~午後6時30分まで(最終日は3時まで)

場所は、桜ショップ銀座店 昭和通り沿い、松屋の真裏です
http://www.sakurashop.co.jp/ginza/

2日にはオープニングパーティもあり、私は引き続き昨日も会場におりましたが

ずっと母の作品づくりを見守ってきてくださったみなさまは
私の芝居もずっと見守ってきてくださった大切な方々ばかりで

そんな皆様に改めてお会いできることは何よりの喜びであります

舞台の後にはなかなかできないのですが、今回はゆっくりお話もできてしあわせです

お寒いなか、そして遠いところ駆けつけてくださったみなさま
本当にありがとうございます

そして、まだご覧いただいていない方には
ぜひお気軽にお運びいただきますようお願い申し上げます

会場の雰囲気をちょっとだけ・・・
c0211507_12241191.jpg
c0211507_12275516.jpg


麗子
by ishiireiko | 2011-12-04 12:28 | おしらせ