文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:舞台( 119 )

舞台写真

『三人姉妹』の舞台写真が載っています

http://www.bungakuza.com/sannin/stagephoto.html

http://www.bungakuza.com/sannin/stagephoto2.html

客席からは、こんな風に見えていたのか・・・
by ishiireiko | 2012-02-28 23:08 | 舞台

頂いたお花たち

いつもながら、みなさまからお心遣いを頂きまして

本当にありがとうございました

美しいお花たちも

美味しいお菓子たちも

私や、共演者、スタッフ、そして劇場にお越しになったみなさまを和ませてくれました

感謝!!

今では自宅でも、私の心とおなかを満たしてくれています053.gif

毎日、少しずつ短くなっていくお花をいろいろな組み合わせにしたり
「今度はこの花瓶に移そうかな」と
楽しませていただいております

頂いたお花の一部ではありますが、こちらにご紹介させていただきます

c0211507_16504466.jpg

c0211507_1644036.jpg
c0211507_16441268.jpg
c0211507_16442494.jpg
c0211507_16443837.jpg
c0211507_16445234.jpg
c0211507_1645328.jpg
c0211507_16452623.jpg
c0211507_16455938.jpg
c0211507_16461277.jpg
c0211507_16462276.jpg
c0211507_16463460.jpg
c0211507_16464199.jpg
c0211507_16465326.jpg
c0211507_1647035.jpg
c0211507_16471198.jpg
c0211507_16472413.jpg


お花の博覧会になってしまった

ありがたいです、涙が出ました

麗子
by ishiireiko | 2012-02-25 16:49 | 舞台

舞台『三人姉妹』無事終了

終わっちゃった〜

一瞬一瞬が
かけがえのない素晴らしい時間でした

あそこに一緒に存在し、懸命に生きていたひとりひとりのキラキラした表情が目に焼き付いています

「何事にも終わりがあります」

「あなたがたはいつか消えてしまう、でもなんらかの印象は残すでしょう」

ウ゛ェルシーニン、いいこといっぱい言いますよね

ハァ〜感慨無量

終わってしばらくしてから、またいろいろと感じることが多そうです


さて舞台も無事終了し、お花や荷物を自宅に運んで、これから打ち上げパーティーです

明日からみんなに会えないなんて…

さみしすぎる!

そして客席の皆さまにお会いできないのも残念です

劇場にお越しいただいたみなさま、数回おいでになった方もいらして感激しております

本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします

取り急ぎですが、お礼まで
寒いので、みなさまお大切に

麗子
by ishiireiko | 2012-02-19 18:43 | 舞台

舞台『三人姉妹』千秋楽

お蔭さまで毎日ほぼ満席

昨日も「満員御礼」で

熱気溢れる舞台となりました

終演後、文学座のパートナーズ支持会員の方々との茶話会でも

ご覧になった皆さまのお話を聞くことができてとても嬉しかったです

ここまで応援してくださった皆さまに感謝

そして、12月中旬からほとんど生活を共にしてきた仲間たちに感謝

しみじみ「私は本当に恵まれているなぁ」とカミサマに感謝して

最後の舞台、心を込めて務めます

明日はもう、このオリガにもマーシャにもイリーナにも、この家を訪れるいろいろな人たちにも会えなくなるのか…

さみしいなぁ

では劇場にて

麗子
by ishiireiko | 2012-02-19 10:49 | 舞台

舞台『三人姉妹』公演8日目

お蔭さまで、毎日ほぼ満席

お客様の熱気を感じながら舞台に立たせていただいております

ありがたいことに、Aチーム、Bチーム両方ご覧下さるお客さまも多くて
本当にうれしいです!

観客のみなさまからいろいろと教えられ、どれだけエネルギーを頂けることか!

心より感謝いたします

残すところあと、4回・・・

あぁ、時間はあっという間に立ってしまいますね、芝居の中のセリフではありませんが

一瞬一瞬を大切に

今日も心をこめて思いきりオリガになろうと思います

18日以外は、まだ少しお席が残っているようですので
どうぞぜひご覧になってください

それでは劇場で

オリガ、こと、麗子
by ishiireiko | 2012-02-17 09:47 | 舞台

舞台『三人姉妹』公演2日目

みなさまの温かいご声援のなか

何とか初日と二日目が無事に終わりました

心より感謝

そして明日への原動力になります

日々新しく、精進あるのみ!

麗子
c0211507_23285891.jpg

by ishiireiko | 2012-02-11 23:29 | 舞台

舞台『三人姉妹』初日です


昨夜はぐっすり眠って、エネルギー充電オッケー

心をこめて全力で楽しみます

では劇場で

麗子
c0211507_23293165.jpg

by ishiireiko | 2012-02-10 14:38 | 舞台

舞台『三人姉妹』初日は明日!

舞台稽古、二回ありました

もう疲労困憊

ヘロヘロです

明日はいよいよ本番初日

今までずっと朝早かったのですが、久しぶりに午後からの集合

休息し、明日からの舞台にベストの状態で臨みたいです

みなさま、ぜひ観にいらして下さいね

麗子
by ishiireiko | 2012-02-09 21:23 | 舞台

段取り稽古、無事終了

段取り稽古は無事終了

もうヘロヘロ

でも、ユッキ―(荘田由紀ちゃん)とミーシャ(吉野実紗ちゃん)とおしゃべりしながら帰宅して

可愛くて楽しいふたりに癒されました

ありがとう

明日は、本番通りの舞台稽古が二回あります

気合い入れて、集中します

そのためにも、今夜は疲れをとらなくては

朝からほとんど休まず走り回っていたし、結局、お弁当も食べる暇があまりなくて、半分も食べられなかった

(>_<)

でもスタッフのみなさんはもっと大変だったと思います

みんな、お疲れが出ませんように

明日は力をひとつにして頑張るぞ〜

麗子
by ishiireiko | 2012-02-08 21:43 | 舞台

舞台『三人姉妹』初日まであと3日

ねむっ、さむっ

今朝の風は、氷のように冷たいですね

昨夜は12時前にはベッドに入ったのに、なんだか眠れなかった

いろんなことが頭をめぐり

それでも2食分のお弁当作って、これから楽屋に入ります

ワクワク、ドキドキ

どんな舞台装置かな〜

麗子
by ishiireiko | 2012-02-08 09:04 | 舞台