文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 81 )

良いお年を!

c0211507_15412579.jpg

28日に今年最後の稽古も無事に終わり

家の大掃除も軽く(!)済ませて

昨日は外出

今日は「今年も終わり」という気分にやっとなりました

今年はロンドンでの年明けに始まり、有明短大の卒公が終わったあとに震災があり、夏には留学の付き添いでまたロンドンに行って、10月から岸田國士の稽古、11月には本番、そして『三人姉妹』の稽古…

と息つく暇もなくバタバタしてましたが

思えばとても充実した1年だったと思います

いろいろな方々にお世話になりながら、なんとか最後までやり通すことができました

今年最後の散歩をしながら、そんなみなさまのことを思い、感謝しています

そして、来年は少しでも恩返しができるように、精一杯つとめなければと思いました

来年もまたよろしくお願いいたします

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

お大切に

石井麗子
by ishiireiko | 2011-12-31 15:41

文学座のパーティー

c0211507_21352072.jpg

今日は、文学座のファンのみなさまのための感謝祭が
信濃町のアトリエでありました

多作にパフォーマンスもあり、とっても楽しかったです

パーティーのあと、片付けのあいまに
こないだまで『殿様とわたし』に出演していた、星くんとパチリ

このあとも、みなさん、芝居について語り続けてました

みんな、芝居が好きね〜

麗子
by ishiireiko | 2011-12-25 21:35

あら

c0211507_16361591.jpg

白もあった

時間がたつと、紫になるのかな?

麗子
by ishiireiko | 2011-09-19 16:36

キレイ

c0211507_16341017.jpg

秋だね〜
by ishiireiko | 2011-09-19 16:34

霧の軽井沢


こんな感じ
c0211507_1148073.jpg

by ishiireiko | 2011-09-05 00:25

おもちゃかぼちゃ

c0211507_14343615.jpg

見つけた
by ishiireiko | 2011-09-02 14:34

休暇

c0211507_14221916.jpg

c0211507_14221913.jpg

遅ればせながら、休暇を取って

日曜日から軽井沢に来ています

最初の4日間は天候にも恵まれ、野鳥の森などを散策

昨日からは台風の影響もあり雨なので、温泉に入ってのんびり

雨の中の緑の小道も素敵です

しかも昨日は思わぬ場所で、大好きなおふたりに偶然お会いすることもできて
神様からのギフトがいっぱいなステイです

お忙しい方だから、東京でもなかなかお会いできないのに

不思議なご縁を感じました

感謝

昨夜は、雷+大雨が一時的にありましたが、今朝は3時間くらいお日様も差して晴れ?かと思いきや

家を出発した途端に、バケツひっくり返したような大雨で驚きました

でも途中、大きなガマガエルにも会ったりして楽しかったです

軽井沢は紅葉も始まっていて

ちいさい秋もみつけました

麗子
by ishiireiko | 2011-09-02 14:22

気分アップ

c0211507_15103954.jpg

しばらく涼しかったのに

また猛暑の兆しが…


身体がシンドイ分、気分も下がり気味ですが

そんなときの、お助けアイテムがこれ

最近、はまってます

5月にWちゃんに頂いて、しばらくバタバタしていて使う余裕がなかったんだけど

こんなときこそ使わなきゃ!

素敵なかほりがフンワリ

香水よりも柔らかいから、いくらつけても他の人には迷惑にならないし

気分によって「どっちにしよう」という楽しみもあって、それだけで気分もアップする、なんて単純なワタシ


というわけで

本日も、シュシュッ!

麗子
by ishiireiko | 2011-07-25 15:10

私の好きな

c0211507_17172683.jpg

マギー・スミスが出ていて

嬉しかった

今週末から行くロンドンにも思いを馳せて

麗子
by ishiireiko | 2011-07-24 17:17

ヒトイキ

c0211507_1553186.jpg

午前は日舞稽古

午後はヘアカットに行って

やっと一息です

雨もやんで、気分も髪もサッパリ

麗子
by ishiireiko | 2011-06-11 15:53