文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひな祭りの決意

ってほどではないのですが


ちょっと、心機一転!


こちらで新しくスタートしてみようかなと思います。


http://ameblo.jp/re-ko-blog/


今までこのブログの使い勝手がいまいちわからず、


でも「うまくいかないこと」を見て見ぬふりをしてきた私でしたが


「この地」で起こった「不具合」は


私のpc音痴ではなく、あくまでもブログのシステム・・・すなわち他人のせいにして


「新しい土地」に行けば、きっと幸せになれる!016.gif


まさに


「モスクワへ!」


と叫び続ける  『三人姉妹』  のごとく・・・


で、今までの記事や写真たちを「お引っ越し」できないかと調べてみたのですが


残念ながら、それはできないみたい(って、これまた私の見落としかもしれませんが)


なので、こちらはこのまま置いておきます


それでは、モスクワで会いましょう!


麗子
# by ishiireiko | 2012-03-04 00:32 | おしらせ

snowing

粉雪

降っていますね

なんだかいつもの景色と違ってステキ

昨夜は0時半位にベッドに入りましたが
2時くらいに「緊急地震速報」がウァンウァン鳴ってびっくりして飛び起きました

鳴りませんでしたか?

結局、地震は感じられませんでしたが

そのあとなんだか寝付かれず

浅い眠りでボーっとしましたが

窓の外の雪を見たら、ちいさなちいさな雪がふわふわしていて

なんだかウキウキ、ソワソワしてしまいました

スキーしたくなった!

麗子
# by ishiireiko | 2012-02-29 10:28 | 生活・東京

ほんとかな

東京は

今夜から、雪が降るそうですが

ほんとかな・・・

夕方から、とっても寒くなりましたね

麗子
# by ishiireiko | 2012-02-29 00:23 | 生活・東京

舞台写真

『三人姉妹』の舞台写真が載っています

http://www.bungakuza.com/sannin/stagephoto.html

http://www.bungakuza.com/sannin/stagephoto2.html

客席からは、こんな風に見えていたのか・・・
# by ishiireiko | 2012-02-28 23:08 | 舞台

通い慣れた道

久しぶりに劇団に来ました

打ち上げパーティー以来

通い慣れた道を歩いていたら、自然と口ずさむのは

グラスのなか



若葉かおる五月の庭


信濃町駅の近くでは
照明プランナーの中山奈美ちゃんにも会ってハグハグ

嬉しいな

麗子
# by ishiireiko | 2012-02-28 15:47 | 生活・東京