文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年 01月 29日 ( 1 )

舞台『三人姉妹』初日まであと12日

c0211507_221719.jpg

c0211507_2217254.jpg

今日は風が冷たいですね

木枯らしの中、いつもどおり11時すぎに劇団到着

チケットのことなどお願いして11時30分からウォーミングアップ、12時15分から稽古場掃除

一枚目の写真は、ごめんなさい、どうしても横向きにしかならないのですが
お掃除の時、外につるしてあったモップが寒くて凍っていたので
そのモップの横で、アンドレの櫻井くんが可愛いポーズをとってくれました

彼はいつもみんなを楽しませてくれます!

そして12時30分から歌と踊りの練習をして、13時から稽古が始まりました

今日は昨日の続きで、3幕Aチーム、Bチーム、そして4幕AチームBチーム

かなりハードなシーンを二回ずつなので疲れました

そして18時からは、衣装の伊藤早苗さんとスタッフの方々がいらしてくださって衣装合わせがありました

出演者も多く、1幕から4幕まであるので、思った以上に時間がかかり
結局、3時間以上かかって劇団を出たのは21時30分

ヘトヘトになりながらも、ゆりかごみたいなきれいな三日月を見ながら、みんなで楽しく帰りました

本当に暖かくて楽しい座組で、芝居については妥協せず、厳しいアドバイスをもらうこともありますが、色々なことを丁寧に教えて下さってきちんと見守ってくれるので本当に感謝してます

昨夜は、二度目の稽古場飲み会

クルイギンの高瀬哲朗さんが、白菜とお肉の美味しい鍋を作ってくれて、みんなでワイワイ芝居の話をしました

ああ、明日は一週間ぶりのお休み

そして、あとは劇場に入るまで突っ走ります

一瞬一瞬を大切に

麗子
by ishiireiko | 2012-01-29 22:17 | 舞台