文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひな祭りの決意

ってほどではないのですが


ちょっと、心機一転!


こちらで新しくスタートしてみようかなと思います。


http://ameblo.jp/re-ko-blog/


今までこのブログの使い勝手がいまいちわからず、


でも「うまくいかないこと」を見て見ぬふりをしてきた私でしたが


「この地」で起こった「不具合」は


私のpc音痴ではなく、あくまでもブログのシステム・・・すなわち他人のせいにして


「新しい土地」に行けば、きっと幸せになれる!016.gif


まさに


「モスクワへ!」


と叫び続ける  『三人姉妹』  のごとく・・・


で、今までの記事や写真たちを「お引っ越し」できないかと調べてみたのですが


残念ながら、それはできないみたい(って、これまた私の見落としかもしれませんが)


なので、こちらはこのまま置いておきます


それでは、モスクワで会いましょう!


麗子
by ishiireiko | 2012-03-04 00:32 | おしらせ