文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

舞台『三人姉妹』初日まであと4日

本日で、信濃町の文学座の稽古場でのけいこは終了

朝からスタッフさんたちは荷出しの準備をしてくださり

私たちは12時から歌や踊りの稽古

そしていよいよ、最後の通し稽古が13:00から始まりました

張りつめた空気、ものすごい緊張感

それぞれ、いろいろと挑戦しながら芝居は進行し、とうとうそれも終わってしまった・・・

は~

うまくいったことも、いかなかったことも・・・

でも、これまでに積み上げてきたものを信じて、仲間を信頼し、敏感に呼応し合えば
きっと素晴らしい舞台になるという実感もわきました

明日、スタッフさん達が新宿の紀伊国屋ホールの舞台を仕込んでくださいます
(今日は冷たい雨の中の作業、本当にお疲れさまでした)

本物の装置、照明、音響のなかで、衣裳をつけての芝居は
また今までとは違っても来ますが、それにも早くなじむようにして
独特の空間を創り上げたいと思います

劇場でみなさまとお会いできることを楽しみに!

石井麗子
by ishiireiko | 2012-02-06 22:02 | 舞台