文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

舞台『三人姉妹』初日まであと12日

c0211507_221719.jpg

c0211507_2217254.jpg

今日は風が冷たいですね

木枯らしの中、いつもどおり11時すぎに劇団到着

チケットのことなどお願いして11時30分からウォーミングアップ、12時15分から稽古場掃除

一枚目の写真は、ごめんなさい、どうしても横向きにしかならないのですが
お掃除の時、外につるしてあったモップが寒くて凍っていたので
そのモップの横で、アンドレの櫻井くんが可愛いポーズをとってくれました

彼はいつもみんなを楽しませてくれます!

そして12時30分から歌と踊りの練習をして、13時から稽古が始まりました

今日は昨日の続きで、3幕Aチーム、Bチーム、そして4幕AチームBチーム

かなりハードなシーンを二回ずつなので疲れました

そして18時からは、衣装の伊藤早苗さんとスタッフの方々がいらしてくださって衣装合わせがありました

出演者も多く、1幕から4幕まであるので、思った以上に時間がかかり
結局、3時間以上かかって劇団を出たのは21時30分

ヘトヘトになりながらも、ゆりかごみたいなきれいな三日月を見ながら、みんなで楽しく帰りました

本当に暖かくて楽しい座組で、芝居については妥協せず、厳しいアドバイスをもらうこともありますが、色々なことを丁寧に教えて下さってきちんと見守ってくれるので本当に感謝してます

昨夜は、二度目の稽古場飲み会

クルイギンの高瀬哲朗さんが、白菜とお肉の美味しい鍋を作ってくれて、みんなでワイワイ芝居の話をしました

ああ、明日は一週間ぶりのお休み

そして、あとは劇場に入るまで突っ走ります

一瞬一瞬を大切に

麗子
by ishiireiko | 2012-01-29 22:17 | 舞台