文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

壊れた?

c0211507_182937.jpg

今朝は短大授業が1限からあったので早く家をでました

昨日の雪も残っているうえに気温が上がらないためか
霜柱もたっていました

短大授業のあとは、信濃町の稽古場へ

ところが、移動の最中に私の携帯電話に異常が!

朝から不具合のあったドコ○ではないのになぜ?

私の心配はよそに、携帯電話は電源が30秒たつと切れてしまうのです

仕方なく、使えない携帯を片手に不安な気持ちで帰宅

その頃には、電源オフ、オンが自動的に行われるほどの末期症状に(涙)


明日の朝、稽古の前にショップに行かなきゃ

何時からあいてるのかしら

とネットで調べたりして

普段、当たり前に繋がってるものがなくなると
急に不安になるものですね

明日の稽古は、初めての通しもあって大変なのに…

どうしよう!

なんて絶望的になっていたのが2時間前

「とりあえず充電」

と思ってラインに繋いだら

とりあえず今試した段階では大丈夫そう

さっきは操作した途端に電源オフしてたのに大丈夫みたい

もしかして…ただの充電不足?

麗子
by ishiireiko | 2012-01-26 01:08 | 舞台