文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は西宮公演

c0211507_0414860.jpg

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠りました

7時に一度覚めたけど、また眠って10時間くらい

お蔭さまでホッペタ、プルプルになりました

昨日は、八尾から西宮近くのホテルに移動したあと
梅田のジムでゆっくりお風呂に入りました

前日の打ち上げパーティーは大いに盛り上がりましたので、その疲れもとって

夜は菅生さんのお客さまからご招待を頂き、楽しいひとときを素晴らしいお料理とワインで堪能

シアワセでした


そして今日は西宮へ

駅の近くの劇場を確認し、スタッフさんたちが仕込みをしてくださってることに感謝の念を送ってから
近くにあるオシャレなショッピングモールに行きました

混雑した梅田のあたりに比べて、気持ちがゆったりできるので
ランチのあと、その気持ちを味わいつつお茶を飲みながら次回作の台本を読んでいたら

おとなりにいらした82歳の素敵なご婦人とひょんなことからおしゃべりを始め、気づいたら1時間半も経ってました

数奇な人生を語ってくださって…感動しました

そのあとは、もうすっかり台本読むのは諦めて
西宮駅前のジムに行きました

こちらは昨日の所よりも設備がよくて大満足

ご年配の皆さまとご一緒に
「自己整体」

という一時間半のクラスを受けることもでき

身体だけでなく、心の歪まで(?)治った気がいたしました

お風呂も入ってスッキリ!

帰りに寄った西宮のイタリアンレストランの近くには、こんなイルミネーションもありました

もうすぐクリスマスか〜

いえいえ、その前に

明日は、最後の舞台です

恒子として、舞台の上で泣いて笑って姉さまに甘えて一生懸命生きるのは最後…

そう思うと寂しいです

麗子
by ishiireiko | 2011-11-23 00:41 | 舞台