文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は西宮公演

明日は西宮公演_c0211507_0414860.jpg

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠りました

7時に一度覚めたけど、また眠って10時間くらい

お蔭さまでホッペタ、プルプルになりました

昨日は、八尾から西宮近くのホテルに移動したあと
梅田のジムでゆっくりお風呂に入りました

前日の打ち上げパーティーは大いに盛り上がりましたので、その疲れもとって

夜は菅生さんのお客さまからご招待を頂き、楽しいひとときを素晴らしいお料理とワインで堪能

シアワセでした


そして今日は西宮へ

駅の近くの劇場を確認し、スタッフさんたちが仕込みをしてくださってることに感謝の念を送ってから
近くにあるオシャレなショッピングモールに行きました

混雑した梅田のあたりに比べて、気持ちがゆったりできるので
ランチのあと、その気持ちを味わいつつお茶を飲みながら次回作の台本を読んでいたら

おとなりにいらした82歳の素敵なご婦人とひょんなことからおしゃべりを始め、気づいたら1時間半も経ってました

数奇な人生を語ってくださって…感動しました

そのあとは、もうすっかり台本読むのは諦めて
西宮駅前のジムに行きました

こちらは昨日の所よりも設備がよくて大満足

ご年配の皆さまとご一緒に
「自己整体」

という一時間半のクラスを受けることもでき

身体だけでなく、心の歪まで(?)治った気がいたしました

お風呂も入ってスッキリ!

帰りに寄った西宮のイタリアンレストランの近くには、こんなイルミネーションもありました

もうすぐクリスマスか〜

いえいえ、その前に

明日は、最後の舞台です

恒子として、舞台の上で泣いて笑って姉さまに甘えて一生懸命生きるのは最後…

そう思うと寂しいです

麗子
by ishiireiko | 2011-11-23 00:41 | 舞台