文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『岸田國士傑作短編集』 公演6日目

本日、公演6日目、無事に終わりました

初日からずっと気を張って舞台に臨んでいただけでなく
演出家やお客様、お友達と公演の後にも飲んだりしていて遅かったので
おとといの夜公演、そして昨日の昼公演の後はもうヘロヘロに疲れていました

そこで昨夜はワインも飲まずに10時就寝

お蔭で今朝にはすっきり!また元気復活です!

今回は稽古中から、ジムに寄ってウォーミングアップしてから稽古場、もしくは楽屋入りしているせいか
とても身体も軽くて、体の疲れ、コリも少ないみたい

舞台が八百屋(客席に向かった傾斜している)になっているにもかかわらず
腰痛もそれほどひどくはないようで・・・

(それでも月曜日には鍼に行きましたが)

東京公演も残すところ、あと5回

悔いのないように、伸び伸びと楽しんで
「恒子」として感じて考えて活き活きと存在できたらいいなと思っています

お忙しいなか応援に駆け付けてくださった皆様、本当にありがとうございます

それでは、取り急ぎ中間報告まで

麗子
by ishiireiko | 2011-11-09 21:09 | 舞台