文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『岸田國士傑作短編集』初日まであと6日

今日は12時から三本続けて通し稽古

そのあと、演出家・西川さんからダメ出しがあって

少し休んで、2回目の通し稽古

かなり集中したので、ちょっと疲れました

というのも

昨夜は稽古終わったのも遅かったし、そのあと台本読んでてまた1時くらいまでになったのに

何故か今朝は6時に目覚めてしまった!

ベッドの中で、いきなり台詞が浮かんできてブツブツ

ちょっとキケンな人?

その後は、いろいろたまった用事を済ませ、ジムに行って大急ぎでウォーミングアップしてから電車に飛び乗り、劇団へ

11時30分から、志保ちゃんと若松さんと台詞稽古

そして通しが二回だから、そりゃあ疲れるわな

よし、今日はたっぷり眠って、明日に備えるぞ!

文学座のアトリエで稽古できるのも、あと2日

思いきり楽しんで、はみ出るくらいにやってみます

ではまた

麗子
by ishiireiko | 2011-10-29 18:52 | 舞台