文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松茸じゃ!『岸田國士傑作短編集』 初日まであと11日

c0211507_22561726.jpg


本日、『驟雨』チームのお稽古はなし

14時からの衣装合わせの前に、信濃町にお住まいのMちゃんのお宅へランチのご招待

いつもながら素敵なおもてなし+2歳4カ月のジェントルマン、カズくんに迎えられ
短いながら楽しいひと時を過ごしました

Mちゃん、ありがとう!

そして稽古場に着くと
もう『明日は天気』チームの衣装合わせは始まっていて、舞台の上では美しい衣裳のパレード!

一通り終わって、今度は私たちの番

本山可久子さん、若松泰弘くん、名越志保ちゃんと一緒に、衣装の候補を着て横一列に

何着か試しに着せていただき、そのたびに並んで演出家の西川信廣さんやお衣装の山田靖子さんにん見ていただき
最終的には、素敵なお衣装が決まりました!

皆さん、楽しみにしていてくださいね

そのあと、髪型の打ち合わせなどもしていたらかなり時間が長引いてしまって
結局、今日は、当初予定していた自主稽古もなし

いつもより早く稽古場を出て、久しぶりに妹の家に遊びに行きました

そんなに遠くに住んでいるわけでもないのにお互いに忙しくしていたせいか
なんと、2か月以上も会っていなかったような・・・

そこでご馳走になったのが、こちらのマツタケご飯!

国産の松茸だって~~!美味でした

本日は、お邪魔して、ご馳走になる日でした
元気出たぞ!

麗子
by ishiireiko | 2011-10-24 22:56 | 舞台