文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『岸田國士傑作短編集』 初日まであと15日

昨日から、急に寒くなりましたが
皆さま、お元気でお過ごしですか?

という私は、昨日稽古場で少し身体を冷やしたのか
もしくはちょっと力が入りすぎて、ガナリ過ぎたせいか(情けない・・・)

稽古が終って帰宅すると、少し風邪気味?なかんじ・・・

ゾクゾクして、のどが痛い・・・どうしよう!

あれほど気をつけて、うがいをしたり、ビタミンCをのんだり、3つの首も温かくしていたのに!

ひどくならないうちに・・・と、夕食後は熱いお風呂に入って体を温め
ショウガ湯を飲んでビタミンCも飲んでガバッと寝てしまいました

そのお蔭か・・・今朝はすっきり・・・とまではいかないけれど、だいぶ元気になっていて
近くのお医者さんで、喉にいい漢方楽を頂いてから有明短大へ

1年生の授業が終わった後、文学座へ行って今日は自主稽古

若松さんと名越志保ちゃんと一緒に
いろいろと、まだ上手くいっていないところを確認したりしながら通してやりました

心のシーソーゲーム

本当に微妙なものなのですが、それがうまく行った時はとても面白いもの

もっともっと敏感になって、いろいろなものを受け止めて、相手にも飛ばして・・・とできるようになりたいです

今夜はだいぶん元気になってきたので、明日はもっと元気になっていると思います

みなさまもお大事に

麗子
by ishiireiko | 2011-10-20 23:09 | 舞台