文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『岸田國士傑作短編集』 初日まであと17日

昨日は、朝から大忙しでした

10時半から

次回公演 『三人姉妹』 (2012年2月紀伊国屋ホール)

の宣伝用の写真(ポスター・チラシではありません)の撮影がありました

私は長女のオーリガ

次女のマーシャ・塩田朋子さん、イリーナ(ダブルキャスト)の上田桃子さんと荘田由紀さんと初めての顔合わせ

でも不思議なことに、みんなで並んでいると
なんだか本当の姉妹のような一体感が生まれてくるのです

お天気も味方してくれたので、いい写真に仕上がっているといいのですが

そのあと、『岸田國士・驟雨』の稽古が始まりましたが
いつもとは違う雰囲気・・・

というのも、この日はお客様が!

八尾での公演主催者の方々がわざわざお越しくださって、稽古をご見学いただきました
先日、朗読の会で訪れた際にお世話になったみなさまにもお会いできてとても嬉しかったです

美味しいお土産も頂きまして、本当にありがとうございました!

まだ完全に”模索中”で、未完成のもので恐縮でしたが
スタッフさん、共演者の方たち以外のギャラリーは初めてのことですので
いろいろと勉強になりました

まだまだこれからもっともっと面白くしていきますので
どうぞ楽しみにしていてください!

12時から4時までの集中的な稽古で、終わるころにはヘロヘロの私

なんと言っても、40分から50分の短編といえども
出演は4人で最初から最後までものすごい集中力を要するため(ご覧いただければご理解いただけると思います)
もう、脳みそに酸素を送り込むのがたいへん!

いえいえ、これから本番初日までにはもっともっと体力+気力を強化してまいります、はい。

ほぼ仮死状態で帰宅し、このまま倒れるかと思いきや
食事をしたら元気に…なんだ、おなかがすいてただけだったのか・・・

と安心して、久しぶりに、ワインを飲んでリラックス

このところ、お酒なんて飲んでる場合ではなかったのですが
今日はお稽古が休みだったもので・・・ちょっとひとやすみ

というわけで、今日は午前中は少しのんびりして、午後から有明短大に行って、夕方からは台本と格闘

またいろいろな発見があり、明日の稽古が楽しみになりました

気持ちを新たに!

麗子
by ishiireiko | 2011-10-18 22:42 | 舞台