文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロンドン到着

無事にロンドンに到着しました

夏のロンドンは久しぶり
気温は20度前後で、ちょっと冷房が利きすぎの部屋くらいで心地よい

前回はかなり寒い冬だったので、ちょっとMiserableだったけど
美しい花が咲き乱れる風景に感動

何だか人も街もリラックスしてる感じで、私ものんびりモードに

今回は、かなりの強行スケジュールで急に決まったことなので
日本に残す家族の事も含めて、本当にいろいろな人に支えられての渡英となりました

私は、相変わらずおっちょこちょいで何の取り柄もないけど
とりあえず、誇れるものは友達と家族!

これが私の財産です

と、このメッセージを書いてるのも
ロンドンでいつもお世話になってる、Yさんのお宅

昨夜到着した私を早速おうちにご招待してくれて
オイスターとかお刺身などのご馳走をシャンパンでおもてなししてくれました

どうもありがとう

今回は、有明教育芸術短大の生徒たちのローズブルフォード大学への短期留学のため
通訳とお手伝いで同行するためにきました


明日の朝、生徒たちが到着したら忙しくなると思いますが
またご報告します

麗子
by ishiireiko | 2011-07-31 01:06 | 生活・ロンドン