文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無事ですか?

台風が、一部の地域に大変な被害をもたらしていますが

大丈夫ですか?心配です。


先月体調を崩したことをご報告したら

さっそくみなさまから暖かいお見舞いのお言葉を頂き、恐縮です


本当にありがとうございました


お蔭さまで体調はもうすっかり良くなり、日常生活に戻っておりますが

もともと夏が大の苦手な私

たいてい夏が終わるころには、力尽きて具合が悪くなったりしてます


今月に入ってからの、この恐ろしい猛暑の毎日で

かなり夏バテ気味ではありましたが

明日だけ、5月並みの涼ししさだとか・・・ああ、早く秋になってほしい


そういえば、ロンドンのお友達から便りがあり

あちらはもうすっかり秋模様だそう…うらやましすぎる


毎日雨続きで、気温も20度を超える日は、あまりないそうです


同じ北半球なのに・・・


日本は豊かな国ですが、それでも台風や猛暑、さらに地震がおおいんだな~と

改めて実感しながら、窓の外の雨雲を見ています


少しでも被害が少なく、おとなしく遠くの海のほうに台風が行ってくれることを祈っています


麗子
by ishiireiko | 2011-07-20 18:55 | 生活・東京