文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

どうやら

おととい買った、ipodtouch

早く遊んでみたくてワクワクしてたのに

待てど暮らせど充電のサインも現れず、いろいろ押してみるけど無反応

説明書がないので、サイトをチェックしたり妹にメールしたりしたけど深夜まで解決せず

試しに翌日まで充電してみたけど変わらないので購入店に電話したら

初期不良の疑いが…(泣)

頼むよ、アップルちゃん

よくあることなんでしょうか

それとも、私はなにか電機製品を壊してしまう特別な電磁波を時々出してしまうのでしょうか

というのは、以前ロンドンで、文学座の演出家、松本祐子ちゃんと一緒に住んでいたとき
私が使っていたら、電子レンジがパチンと壊れ
その後、掃除機もフゥ〜ン疲れきった音をだして二度と動かなくなってしまったことがあったの

両方とも大家さんの物だけど、そんなに古くなかったし、第一、同じ日に壊れちゃうなんて

大屋さんや祐子、その上、電子レンジや掃除機にも申し訳ない気がして、ヘコンだことを思い出しました


さて、交換してもらって
次のアップルちゃんとは相性よくやっていけるかしら

ちょっとドキドキ

麗子
by ishiireiko | 2011-06-06 11:05