文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上質

c0211507_1222891.jpg

昨夜は、なんだか夢のように素敵な夜でした

普段は私なんぞがお声を掛けられないような各界の超一流の方々なのに
Kihachiの美味しいお料理とワインを囲んで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

あまりにも有名人でいろいろな方にズルイ〜と言われてしまいそうなので詳しくは書けませんが

日本のみならず世界でバリバリ活躍してらっしゃるスゴイ方ばかりで、私の憧れの方々であります

写真中央から、古川佑子先生、楠元みのりちゃん、私の後ろは頼れるお兄さま的存在の横山さんです

昨日の昼間に行った仕事先で感じたこと、そして昨夜みなさんにお会いして

クォリティの高い素敵な人間にならなくては

と改めて強く思いました

みなさま超ご多忙とは思いますが、次回が今から楽しみです

今日はこれから短大の授業、そのあと仕事で六本木に回ります

ではまた

麗子
by ishiireiko | 2011-04-14 12:02