文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事、成田に到着

c0211507_11232014.jpg

無事に東京に戻りました

空港着いたら急に空腹を感じ、早速オニギリを頬ばりました

日本のオニギリは最高!

イギリスでは、大好きな人達から、たくさんのwarm welcome backをいただいて
とっても素敵な時間を過ごすことができました

2年ぶりのロンドンも、本当に楽しかったし

クリスマス翌日から始まったウィンターセールは鼻血ものでしたし

美味しいものもたくさん頂きました

シャンペン、ワインもたくさん飲んで…
当分は控えなくちゃ(笑)

でも、何よりも嬉しかったのは、やっぱりお友達に会えたこと

2年のギャップを感じない楽しさでした

本当にありがとう!


あ、改めまして

あけましておめでとうございます


連休明けには早速、短大が始まり忙しくなりますが
今年は昨年以上に色々なことにチャレンジして楽しく過ごしたいと思っています

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します

取り急ぎですが、ご報告まで

麗子
by ishiireiko | 2011-01-08 11:23