文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

わるい夢

ため息ばかりの1日が終わり

なかなか寝付かれず、浅い眠りから目覚めた今朝

あの悲しい知らせが夢だといいなと軽い期待を胸にリビングに行ったのですが

まだ現実として受け止められないので、涙も出なくてただ茫然自失…

気付くとボーっとしてる自分を叱咤しながら授業の準備

しかも、本日は有明短大の授業+来日中のロンドン、ローズ・ブルフォード大学のEarley学長先生の講義の通訳もあるからなんだか心配ではありましたが


思い出される戌井先生の優しい笑顔や色々なできごとから、できるだけ目の前のことに集中してなんとか乗り切りました


Michael Earley学長先生はとても素敵な方
お話も魅力的で、とても楽しいひとときになりホッといたしました

あさって土曜日は、ローズ・ブルフォード大学卒業生が集まり同窓会が開かれます


当分、立ち直れそうにはありません

人生の半分以上お世話になり、親と同じくらい大切な方ですので、仕方ないと思います

麗子
by ishiireiko | 2010-12-16 19:09 | 生活・東京