文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フェリス会

c0211507_12141095.jpg

c0211507_12141016.jpg

昨日は朝からキュッと引き締まるような冷え込みでしたね

吐く息が白くなるのは、今年初めてのような

気付けば、もう来週はクリスマスですね

先日お知らせした、妹の彩子の個展には
みなさまお忙しいなかお越しいただきありがとうございました

お蔭さまでとてもご好評いただき、無事に終えることができました

公私ともにバタバタしてる毎日ですが
先週の土曜日は、久しぶりに大学時代の仲良しで集まりました

海外や地方在住の友人、都合のつかなくて欠席の友人も残念ながらありましたが、集まったのは7名

恵比寿のネパール料理、クンビラでワイワイ盛り上がりました

こちらのお店、某広告代理店の「カレー大魔王」のお墨付きというだけあって、雰囲気もよくてとても美味しかったです

意外にも周辺部はちょっとビックリな環境ですが(笑)

私はロンドンでチベット料理には行ったことありましたが、ネパール料理は初めて

チベット料理とも似てますが、チャイニーズとインディアンとちょっとターキッシュのほうも混ざったような

それでいてマイルドなハーブと香辛料が効いていて、とても美味でした

最初に頂いたレモンとハーブのビールもさっぱりして美味しかったです

久しぶりにゆっくり会えたお友達と、おしゃべりに花が咲き
時間が経つのもあっと言う間

また近いうちに企画しましょう

麗子
by ishiireiko | 2010-12-14 12:14