文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やってしまった

大好きな金木犀の香りが街にあふれていますね

この香りがすると
なぜかいつも、中1の時に学校の裏庭で友人とティッシュの上に集めていた時のことを思い出す私です

その時の友人とは別にそれほど仲が良かったわけでもなく
卒業後、一度も会っていないのに、毎年沈丁花と一緒に彼女の顔が蘇ってきます

さて、先週は短大の授業も始まりバタバタしてましたが
上田公演はやっぱりハードだったのか
帰宅翌日は身体じゅうが悲鳴を上げているような感じでSOS → いつものハリの先生へ

「ちょっと風邪気味で熱っぽいのかも」と言われ、そういえば肩こりも尋常ではなかったな・・・と初めて自覚

でもここで負けてはいられないと、ニンニクたっぷりのお料理やビタミンC補給のためのオレンジジュースをたくさん取って、なんとか元気になった・・・と思っていたのですが

先週末にまたひどい鼻声になってきちゃったの!

しかしそんな鼻声にも負けず、昨日はEちゃんと久しぶりにランチ
青山でタイ料理をいただきました

たのしかった~~!

それでも夕方はやっぱり何だかしんどいので、かかりつけの医者へ

これがまた、長蛇の列でスゴイのなんの!

みんな風邪ひいてるんだな~~

遅めの帰宅後、今夜はおとなしくワインも飲まず、お薬飲んで早めに寝よう!って思っていたのに・・・

やってしまった・・・

寝る前にちょっと読みだした本が面白くって、止まらない・・・

不覚にも全部読み切ってしまって、気づいたら3時でした

ちなみに何の本を読んでいたかというと・・・映画で話題の『悪人』です
皆さん読みました?or 観ました?

後半は泣けるわ~

映画も行きたいな

REIKO xx
by ishiireiko | 2010-10-05 14:22 | 生活・東京