文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『モジョ ミキボー』

よかったですよ~049.gif

胸が締め付けられるようで切なくなりました

それにしても動くわ、動くわ
浅野君も石橋君も素敵でした、よくぞがんばった!

芝居の後は、M氏と楽しくお茶してしっかりケーキも食べて037.gif
渋谷で別れた後にお洋服を買って帰ろうとしたら・・・

前方より劇団のAちゃんが!

しばらく立ち話してましたが、結局Afternoon Teaへ

久しぶりにゆっくりお話しできて、とっても楽しかったです!

今日はいい日だ!

『モジョ ミキボー』
チケットがまだあるのかどうか分かりませんが(ちなみに昨日は満席でした)
とても素敵な舞台なので、観にいらしてくださいね

昨日はシモキタ降りたら、急などしゃぶり・・・
駅前でよかったですよ、少ししか濡れませんでした

今日は気持ちの良いお天気ですね058.gif

爽やか

麗子
by ishiireiko | 2010-05-28 14:18 | 生活・東京