文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文学座研究所・大同窓会

いつも更新さぼりまくりなので、忘れないうちに今日はまとめて

先週末、土曜日は
文学座付属演劇研究所の創立50周年を記念して
大同窓会が行なわれました

本当に「大」でした

大好きな樹希きりんさんもいらしていて「近くに行きた~い」と思っていたのに、ものすごい人になっちゃって
とても近寄れる雰囲気でなくなり
いよいよパーティー開始

壇上ではいつの間にか「徹子の部屋」が始まり
宮本信子さん、中村雅俊さんが登場し、阿川泰子さんが歌ってくれて
あっちにもこっちにも・・・

身動きがとれないくらい大勢の方がお集まりいただき
私の同期生をはじめ、一緒にお仕事したいろいろな方にお会いできて、とても楽しい一日でした

関係者の座員の方々はこの半年、大変な準備をして下さり、
数週間寝る暇もなかったとか・・・

また事前準備、当日には、若者座員の方たちも本当に頑張ってくれて・・・本当に感謝!

「祭りを盛り上げよう!」という意気込みが伝わってきて
文学座もこれからどんどん盛り上がっていくだろうな~~と嬉しくなりました

今後とも、文学座を応援していただけますようお願いいたします!

麗子
c0211507_1139357.jpg
c0211507_11394094.jpg
c0211507_1140047.jpg
c0211507_11401287.jpg
c0211507_11402717.jpg
c0211507_11404796.jpg
c0211507_11434676.jpg

by ishiireiko | 2010-03-25 11:41 | 生活・東京