文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『定年ゴジラ』初日まであと10日 偶然

c0211507_0235482.jpg

今日は一日中ひどいお天気でしたね057.gif

しかも寒くて、いきなり冬・・・ですね

朝、家を出たときからかなりの土砂降りで気が滅入りそうになりましたが
レインコートにレインブーツと完全装備で
衣装合わせのための大きな荷物を抱えて渋谷駅に降り立った時

目の前にがおりました

朝、電話した時には不在だったけど
こんな所で偶然会うとは…(≧∇≦)

最近お互いに忙しくて、電話で話すばかりでなかなか会えなかったため
本当に嬉しいギフトでした

突然声をかけられた母もメチャメチャ驚いていましたが
いつもより豪華なお弁当買ってくれました〜

ラッキー(*^o^*)


本日の稽古は
初の全幕通し稽古

音(音楽だけでなく効果音)も入れていただき
転換(舞台の小道具などの)も含めて続けてやったので
芝居の面でも改めて気づかされることが沢山ありました

スタッフさんたちも大変だったと思います
感謝

そして、そのあと6時半からは衣装合わせ

3時間近くかかりました

本当にいろいろな方が働いてくださって舞台は成り立っています(>_<)

さぁ、いよいよ本番に向けてカウントダウンです!

麗子


by ishiireiko | 2009-10-27 00:23 | 舞台