文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『定年ゴジラ』初日まであと17日

昨夜から、肩凝りがひどくて・・・

今朝は稽古前に、“駆け込み寺”のK先生のところに行って
針とマッサージでほぐしていただきました

やっぱり、なかなか自分ではほぐしきれない部分もあって・・・
本当に身体が軽くなりました!

稽古場に入る前に軽くランチ

今回の舞台で、ある場面のために「ちょっとダイエットしないと・・・」と思っているので
「カロリー少なめに」と思っていたのに

アレッ?思わず注文したものは「カルボナーラ」でした008.gif

お蔭様で、稽古中もめちゃめちゃエネルギー(だけは)ありました049.gif

明日は、1日お休み

休み明けは、もう初日まで15日になってしまいます(汗)
by ishiireiko | 2009-10-20 00:08 | 舞台