文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立ち稽古6日目

演出家・共演者の方々と、丁寧に動きやシーン作りを繰り返し
芝居が立ちあがってきたので、随分いろいろなものが見えてきました

先輩方の本当に自然で絶妙なお芝居に
私は、お稽古場でこんなに笑ったことはないってくらい、毎日大笑いしてます019.gif

ゴジラさんたちの雄たけびも、日に日にスゴイことになっていて・・・


あ、もちろん自分のシーンでは笑ってる場合ではなくて
いっぱいいろんな汗かいてますが・・・アハハ


さて、今年できたばかりの新モリヤビルでのお稽古も本日で終了

今夜と明日のうちにスタッフさんが
舞台と同じくらいのセットを立ててくださって
いよいよアトリエで本格的な稽古に入ります

他の方々のお芝居を見て、笑ってる場合ではなくなりそうですね~
by ishiireiko | 2009-10-12 23:35 | 舞台