文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千穂のふるさと

c0211507_12463428.jpg
今回のお話、実際にモデルとなった街があるということで
昨日、お稽古の前に行ってきました

何といっても、私演ずる役“千穂”にとっては
人生の半分以上を過ごした「ふるさと」なんですから

都心から準急で45分のこの街を歩いてみると
いろいろなことが、重松さんの原作、そしてこの芝居に出てくる描写の通りで
おもわず「ほんとうにそうなんだ・・・」とつぶやいていました

立派なお宅がならぶ、素敵な町でしたよ

「千穂の実家」はどれかな~~

いろんなこと想像しながら歩いたあと、電車に揺られて帰りながら
長年働いてきた「お父さんの苦労」感じました
c0211507_12472519.jpg

by ishiireiko | 2009-10-03 12:48 | 舞台