文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

みなさま、どんなお正月をお過ごしになりましたか?




イギリスでは「クリスマス」がメインなので、元旦もそこそこに2日からほぼ普通どおりの生活です。

お勤めが始まる人も多いみたいですし、学校なども3日から始まるところも・・・

お店は1日から開いてるところも多いですね~、もう今や、あちこちでSaleの嵐




ですから、「元旦」っていっても何だか落ち着かなくて

“のんびり、まったり”過ごす日本のお正月とは全然違います・・・残念なことに。

その分、クリスマスの25日からは休みなんですけど

“日本人のわたし”としては、どうしても「ただの年末」なので休む気分でもなく

結局あまりのんびりすることもなく「新年」に突入してしまいました。




日本にいる間は、携帯電話で更新できたこのブログ

こちらに来るとそうも行かず、「移動中の電車の中で」ということもできないので不便ではありますが

少しずつでも近況をご報告させていただきます。




本年もどうぞよろしくお願いいたします!




麗子


by ishiireiko | 2008-01-06 21:43 | 生活・ロンドン