文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

穏やかなイブ


しばらく寒さが続いたロンドンですが(最高気温1度とか・・・)今日はようやくマイルドになりました




クリスマスイブは、日本人にとっての「大晦日」のような感じで

何だかワサワサと落ち着かない一日です。




昨日までに掃除などを済ませて、今日は朝から食料品などの買出し

それも終えて、夕方には毎年行く教会のクリスマスサービスに行って

穏やかな気持ちで一年を振り返り、感謝の気持ちとともに家路につきました。




私はキリスト教信者ではありませんが、人間よりも超越した存在に感謝して生きていきたいと思ってます。




今年も色々ありましたが、本当に素敵なことがたくさんある、よい一年となりました。

私にかかわってくださった皆様、本当にありがとうございました。




どうぞ、すべての人に幸せが訪れますように・・・




麗子xxx


by ishiireiko | 2007-12-25 06:31 | 生活・ロンドン