文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

放課後


今日は、音楽の池辺晋一郎先生、飯塚さん、日高さんと音響効果の秦さんがいらっしゃったので

初めての「通し稽古」・・・ということになってしまいました。




まだ、芝居が固まっていない段階で通し稽古をするのはちょっとドキドキしますが

でもバ~ッと通したことで“新しい発見”もあって、とても面白かったです。




いろんなことをだらだらと稽古が終わったあとに話しながら

ノリ(高橋礼恵ちゃん)とカッちゃん(高橋克明さん)と飲み始め

作業が終わったマッちゃん(松澤さん)

まだ研修科でありながら頑張ってくれている演出部の前田さん、西本さんも参加してくれて

思いがけず、とても楽しい“放課後”となりました。




短い稽古時間内では話せないようなこと、いっぱいあるからね~




そうそう、今日は稽古前に美容院に寄って「美伃」のイメージで髪を切ってきました。

ノリが撮ってくれた写真が文学座ブログに載ってま~す

・・・って、いつもとそんなに変わんない?




http://blog.livedoor.jp/bungakuza/


by ishiireiko | 2007-11-05 23:04 | 舞台