文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロンドン生活

4月末からロンドンに来ております


1年半ぶりのロンドン、季節は一年中で一番いい時期で
今月に入ってからはとても安定した晴天が続いています
でも5月後半はひどかった!
“いかにもロンドンらしい曇り空” アンド
“いつ降り出すかわからない、強烈なシャワー”
で本当に憂鬱な3週間でした。


だって、雲ひとつない晴れ渡った空・・・・・・と思っていたら
突然モクモクと黒雲が流れ込んできて土砂降りになるなんてこともしばしば
しかもまた嘘のように晴れ渡って、今度は日焼け止めが必要なくらいの陽射し


どっちかにしてくれ~~と叫びたくなるくらい
常に傘とレインコートとタオル+帽子と日焼け止めクリームとサングラス
を持ってでなくちゃいけないから荷物が倍の大きさになっちゃうんだも~ん


そんな5月が終わって、お蔭様で6月は天気がとても良くて
夜も9時半くらいまで明るいので
平日はお庭でお花を眺めながらのんびりと夕食を頂いたり
お友達とアフタヌーンティをしたり
週末は美術館や博物館に行ったり
ロンドンのタウンで買い物したあと公園でピクニックをしたり・・・と
ゆったりとした時間を過ごしております


さて、たっぷり休養をとったので
7月からの稽古もがんばれそうです
今回は“久保田万太郎の世界”と銘打って文学座内で公演を重ねている黒木さんたちとご一緒します。
2003年2月に『蛍』を上演したときの延長で発足したこのグループに
今回私は


『片絲』の“おいよ”役


で参加いたします。
役者さんとして大好きな“中村彰男さん”が私の旦那さまの役なので
今からワクワクしております!


公演の詳細がわかり次第、またこちらに載せますね


ロンドンでの生活もあと5日
今夜はNODA MAPの“The Bee”を見に行ってきま~す!


by ishiireiko | 2006-06-26 23:24