文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業、千秋楽…それぞれのかどで


“お兼”役の袴塚真実ちゃん、まだ大学生だったのです!
そしてこの春めでたくご卒業
おととい月曜日は卒業式のあとに劇場入りでしたのでパチリ


あ~そして、この『かどで』も今日で千秋楽
みんなまた、新しい生活に旅立っていくのです。
今日までは、毎日一緒に生活(?)していたのに・・・・・・

舞台をやっていると、毎回、寂しくなる瞬間です


でも、この“素晴らしい出会い”に感謝して
それぞれにとって“素敵な門出”になるように
今日の千秋楽もがんばりますよ~


そして、そんな私達をご声援いただいたお客様に心から感謝しております。


そうそう、昨日は「キューバ戦を見たい気持ちをぐっとこらえて」(本人曰く)
同期で先日一緒にピンターをやった、瀬戸口郁くんも観に来てくれました。
どうもありがとう!


by ishiireiko | 2006-03-22 10:16