文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公演2日目

昨日、無事に初日の幕が開きました
春の嵐の中、おいで頂きましたお客様、本当にありがとうございました!


ちいさなハプニングはいくつかありましたが、概ね成功…したかな?
舞台のあとにロビーで初日の乾杯がありましたが
みんなホッとした様子で、ジョークを言いながら楽しくビールを頂きました


稽古、舞台稽古、初日…と、身体の奥の方に疲れが溜まってきていたので
今日は劇場に入る前に‘岩盤浴’に行ってきました。
お蔭で肩凝りも治ってお肌もポワンポワン


さて、今日は2回目の公演です!


 



職人の衣装を着ると、まるで双子のような


林健太郎さん と 吉岡健二さん (左から)


いつも楽屋を明るくしてくれます!


 


 


by ishiireiko | 2006-03-17 16:11