文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅公演終了!

お陰様で、旅公演も無事に終了しました!
各地で暖かくお迎え頂きまして、本当に本当にありがとうございました。

ブログ読者の皆様、旅公演中に全然更新できなくてごめんなさいね。
なんだか毎日バタバタしているうちに、あっという間の短い旅公演で
気がついたら千秋楽になってました。

でもぎゅっと詰まったスケジュールでやっぱりちょっと疲れていたようで
土曜日、前橋での公演のあとに帰宅したのですが
なんとなく熱っぽくて、昨日・日曜日はクシャミ連発+身体がシクシク痛い・・・
「まずいな~高熱でたらいやだな~」と心配してましたが
今朝起きたらだいぶ良くなってきたので、まぁ大丈夫だと思います。

それにしても、東京寒いですね~


旅公演の中では、沼田という所が一番標高が高くて寒かったかな。
終演後、楽屋から出ると息が真っ白で気持ちよかったです。
すぐ近くにスキー場や温泉もあり
美しい山々に囲まれ、空気が澄んでいてたくさん深呼吸をしてきましたよ。
この沼田では交流会も開いてくださって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


沼田には「日本三大天狗」と言われるほどの大きな天狗が設置されてるそうで
お祭りの時には飾られるそうです。
駅にもこんな天狗さんが飾ってありました。
その前でお話している、塚本景子さんと岡寛恵さん(左から)



 


沼田駅から望む美しい山々を眺めながら
物思いにふける(?)名越志保ちゃん。
真っ白な雪で覆われている山もありましたよ。
ホテルの窓からはもっと美しく見えたのですが・・・
写真撮りそびれちゃった、残念!



 


旅公演最終地、前橋では3日間の公演でしたので
2日目の昼間はゆっくりすることが出来ました。
そこで久しぶりに映画を見ました。
マイク・リー監督の『ヴェラ・ドレイク』
とても興味深い役者さんたちが出ていて、本当のドキュメンタリーみたいでした。
映画館からの帰り道、町の中の小川で可愛いカップル発見!



by ishiireiko | 2005-12-12 10:20