文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅公演終了!

お陰様で、旅公演も無事に終了しました!
各地で暖かくお迎え頂きまして、本当に本当にありがとうございました。

ブログ読者の皆様、旅公演中に全然更新できなくてごめんなさいね。
なんだか毎日バタバタしているうちに、あっという間の短い旅公演で
気がついたら千秋楽になってました。

でもぎゅっと詰まったスケジュールでやっぱりちょっと疲れていたようで
土曜日、前橋での公演のあとに帰宅したのですが
なんとなく熱っぽくて、昨日・日曜日はクシャミ連発+身体がシクシク痛い・・・
「まずいな~高熱でたらいやだな~」と心配してましたが
今朝起きたらだいぶ良くなってきたので、まぁ大丈夫だと思います。

それにしても、東京寒いですね~


旅公演の中では、沼田という所が一番標高が高くて寒かったかな。
終演後、楽屋から出ると息が真っ白で気持ちよかったです。
すぐ近くにスキー場や温泉もあり
美しい山々に囲まれ、空気が澄んでいてたくさん深呼吸をしてきましたよ。
この沼田では交流会も開いてくださって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


沼田には「日本三大天狗」と言われるほどの大きな天狗が設置されてるそうで
お祭りの時には飾られるそうです。
駅にもこんな天狗さんが飾ってありました。
その前でお話している、塚本景子さんと岡寛恵さん(左から)



 


沼田駅から望む美しい山々を眺めながら
物思いにふける(?)名越志保ちゃん。
真っ白な雪で覆われている山もありましたよ。
ホテルの窓からはもっと美しく見えたのですが・・・
写真撮りそびれちゃった、残念!



 


旅公演最終地、前橋では3日間の公演でしたので
2日目の昼間はゆっくりすることが出来ました。
そこで久しぶりに映画を見ました。
マイク・リー監督の『ヴェラ・ドレイク』
とても興味深い役者さんたちが出ていて、本当のドキュメンタリーみたいでした。
映画館からの帰り道、町の中の小川で可愛いカップル発見!



by ishiireiko | 2005-12-12 10:20