文学座・石井麗子 ☆Official Blog
by ishiireiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
文学座HP
http://www.bungakuza.com/

外部リンク
grow up!
カテゴリ
全体
舞台
生活・東京
映像のお仕事
おしらせ
生活・ロンドン
未分類
最新の記事
ひな祭りの決意
at 2012-03-04 00:32
snowing
at 2012-02-29 10:28
ほんとかな
at 2012-02-29 00:23
舞台写真
at 2012-02-28 23:08
通い慣れた道
at 2012-02-28 15:47
頂いたお花たち
at 2012-02-25 16:49
次のステップ
at 2012-02-25 16:15
名残
at 2012-02-21 13:46
飛鳥時代
at 2012-02-20 22:10
舞台『三人姉妹』無事終了
at 2012-02-19 18:43
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公演4日目

やっと初日の幕が開いた!・・・と思っていたら
もう今日は公演4日目なのです
いつものことながら、幕が開くと早いな~
毎日の一回一回を大切に、思いっきり楽しんで舞台に臨もうと改めて思います


それにしても・・・いらしていただいたお客様
皆様とても暖かくこの芝居をご覧くださって・・・本当に感謝、感謝です。
「ひとりひとりの人物がきらきらしているから素敵だしおもしろいよ」
とおっしゃってくださる方が多くて・・・
本当に涙が出るほど嬉しく思っております。

実は最後のシーン
舞台上で見ている私もジワ~~と涙が出てきてしまうことも・・・
(もうご覧になった方はお分かりになると思いますが)


江守さん、本当にスゴイ方です!すてき~

でもでも江守さんだけではないのよ。
この芝居に出てくる人がみ~んな、なんだかとっても一生懸命生きていて素敵なの。
私にとって、「愛おしい人たち」なのです。

皆さんもこの『浅草オペラ物語』の中で
お気に入りの「愛おしい人」を見つけて応援してくださ~~い。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日は夜公演なので、ひさしぶりにPC開く時間ができました。
それでは、行ってきま~~す!


by ishiireiko | 2005-11-21 14:20